先日、仕事の空きを見つけて、免許の更新に行ってきました。

 

 

5年ぶりの更新で、その当時は無かった渡辺通りの「ゴールド免許センター」に行って見る事に。

menkyo_gold

 

 

木曜日の昼の2時に行ったんですが、意外と人が少ない。

 

 

人が多いっていう噂を聞いてたので、運がよかったのかな?

 

 

 

整理券を取って、待つこと5分か10分ぐらいで番号が表示!

 

 

 

申請用紙に記入して、あとは流れるように進んで行き、いよいよ写真撮影!

 

 

 

ここは、数人並んでいました。

 

 

ん??

 

 

鏡が3つほどかけてあります。

 

 

 

最初に小さい鏡、その横にそれより少し大きい鏡、そして写真撮影直前に同じぐらいのがもう一つ

 

 

 

最後のは胸あたりまで写るぐらいの大きさです。

 

 

 

こういうのそんなに使う人いるのかなぁ??

 

 

 

そう思ってた矢先

 

 

 

私の2人前の男性が、鏡を何度も見てます。

 

 

 

ちょっと髪を触ってそしてまた髪を触って

narcissist_narushisuto

 

 

でも、全く変わってない!

 

 

 

その男性は全ての鏡で何度も何度もチェックして、写真を撮るときにメガネを外して撮ってました。

 

 

へー。

 

 

 

そこまで気にする人は気にするんですね。

 

 

 

女性なら分かるんですけど。

 

 

 

その日、家に帰ってこの話を嫁にしたら、一言

 

 

 

「その人、キモイ!」

 

 

 

やっぱり女性から見るとそうらしい。。。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□