このブログですが、意外にクライアントの従業員さんが見ているようで

 

 

「ブログ見ました!」

「おもしろくて、過去の記事まで読みました」

「市川先生もこんなこと思うんだなと思って安心しました」

 

 

こんな感じで言われます。

 

私は普段の仕事では、

 

現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前
難しい顔して

真面目な事を

バカ真面目に話して

仕事をバリバリしてるので

 

 

たぶん、お堅いイメージがあったんだと思います。

 

 

だけど、しょうもない「このブログ」を見て、

 

実は固くない!

 

 

と、印象が変わったのでしたら、このブログをやってる意味があったというものです。

 

 

なぜなら

 

 

本当に固くないからです!

 

 

見るテレビはお笑いばっかりですし

 

 

道でネコを見かけたら、仲良くなろうとしますし

 

 

仕事をするときも、ほとんど私服です

 

 

その恰好のまま、役所の窓口まで行きます

 

 

だから、初めて行く場所では、行政書士・社労士だと気づかれずに対応されることもしばしば・・・・。

 

 

同業者では、こんな人ほんどいないでしょう(-^□^-)

(何の自慢にもならないんですけど・・・)

 

 

そんなこんなで、このブログを見て少し距離が縮まったと思ってもらえたなら、やってて良かったと思います。

 

 

まじめなことは、公式ホームページフェイスブックページ で書くとして、このブログでは、これからもアホなことを書き続けていきます!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□