うちの嫁は、ダイエット本やダイエットDVDを良く買ってくる。

 

 

なんかいろいろ。

disc_case

 

 

最初はビリーズブートキャンプだったと思います。

 

 

あの有名ややつですね。

 

 

でも始めた初日に、足首を原因不明のねんざで挫折
(たぶん、キックか何かのときにグネったね)

 

 

 

挫折した嫁が次に目を付けたのがカーヴィーダンス

 

 

あの有名なやつですね。

 

 

 

始めたころは、「これ横腹にすごい効くよー」とか言ってたけど、1週間もすればもうやってない。

 

 

すごいもったいないよ^^;

 

 

 

そして、次に目を付けたのが巻くだけダイエット

 

 

なんか有名なやつですかね??

 

 

 

巻くだけで痩せるなんてそんなことあるのかな?

 

 

「この付属のゴムが、いいんよね」

 

 

とか何とか言ってたけど・・・・・。

 

 

巻くだけで痩せるはずの巻くだけダイエットも数日すればもうやってない。。。

 

 

 

意志の強さが豆腐並み(笑)

food_hiyayakko

 

 

 

そんなんで、ダイエットなんて成功するはずないですよね~。

 

 

 

ちゃんと、筋肉をつけて基礎代謝を上げないと絶対に失敗しますよね~。

 

 

 

もしかして、これと同じことが日本の各地で起きてるんじゃないでしょうか?

 

 

そりゃ、ダイエット商品が売れ続けるわけだ。

何だかすごーく納得しました。

 

 

そして、ある日

 

 

ピンポーン(家のインターホンが鳴る)

 

 

ん?誰かな?

 

 

 

宅急便です!

yuubin_takuhaiin_man

 

新しいダイエットDVDが届いた。。。。

 

ダイエット商品は永遠なり。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
所長の私の意思は鋼のように強いのでご安心を
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□