正直言うと、この話は個人的には覚えてません。

 

 

 

だけど、嫁が衝撃を受けてはっきり覚えているそうです。
どんな話かと言うと

 

 

 

それは、新婚旅行に行ったときのことです。

 

 

 

一通り観光を済ませて、ホテルに到着

building_hotel

 

 

 

 

部屋はツインなので、ベッドが2つありました!

 

 

 

普段は、一人で寝かせてくれず、一緒に寝てるのでちょっと窮屈なのが不満でした。。

 

 

 

でも今日は違います!

 

 

 

一人で広々とベッドに寝れます!

 

 

 

やったぜ!この機会に大の字になって寝てやる!

bed_boy_sleep

 

 

快適じゃぁ~

 

 

そして就寝

 

 

zzz・・・・

 

zzz・・・・

 

 

ゆっくりと寝ていたんですが、朝方ぐらいでしょうか?

 

 

 

誰か、そろーっとベッドに入ってくる感覚が!

 

 

でも、眠すぎて目が開きません。

 

 

 

嫁か!

 

 

くそーっ。せっかく広々と寝てるのに邪魔して!

 

 

 

ちょっとお仕置きせねば!

 

 

 

さっと首元に手を回し、軽くスリーパーフォールドで締めてやりましたよ。

 

 

きゅきゅっとね!

 

 

 

すると、そろーっと去って行きましたよ。

 

 

ふっふっふ。

 

 

 

平和が戻りました。

 

 

これで広々と寝ることができます。

 

 

zzz・・・・

 

zzz・・・・

 

 

そして朝が来ました。

 

 

ふーっ。良く寝た。

 

 

 

そして、嫁にこう言ったんです

 

 

「夜、そーっと入ってきたやろ!」

「そして、お仕置きしたら戻って行ったやろ!」

 

 

 

そしたら、「あたし、移動してないよ。ずっとこっちで寝てたよ」って。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

まさか、出たのか??

obake

 

 

まぁ、いっか。

 

 

 

この誰かも分からない奴にチョークスリーパーをしたというのが、嫁には衝撃だったらしく、今では鉄板ネタになってるそうです。。。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□