この記事は「ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」のネタバレを含んでます。

 

 

かなり昔の映画なんですが、なぜか急に見たくなってレンタルしちゃいました。

 

 

「ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」

悟空にそっくりなサイヤ人、ターレスが地球に攻めてきた話です。

 

 

昔からなんとな~く気になっていたのですが、まだ見たことが無かったので、借りてきたらすぐに再生!

 

 

うぁ、悟飯がまだかなり小さい頃だ。

 

 

背の高さと髪型からして、ナメック星に行った頃かな?

 

 

「ところでこの時代っていつぐらいなん?」

 

 

うちの嫁さんはドラゴンボール好きで、昔見たことがあるって言ってたのでちょっと聞いてみたんです。すると

 

 

嫁さん:「さー。よく分からんけど、元気玉を打ってたよ」

 

 

私:「・・・・・。」

 

 

私:「それって映画のオチやん。」

 

 

(やっちまったという顔をする嫁さん)

pose_nigawarai_woman

 

最悪や~。

 

開始の5分で、ラストが分かってしまった・・・・。

 

 

絶対に最後は悟空が元気玉でターレスを倒すんだ・・・・。

 

 

さすがに立ち直るのに10分以上かかりましたよ。ホント。

 

 

最後は、見事に悟空が元気玉でターレスを撃破!

 

 

いつか嫁さんが小説を買って帰ってきたら、こっそりとラストを読んでネタバレしてやろうと密かに思うのでした。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□