最近、仕事に追われてばかりで、「このままではダメだ!」と思うようになり

 

買っちゃいました!

80年代の子供のあこがれ「ホットショット」!

 

いいよいいよ。かっこいいよ。

タムテックギアというシリーズだから、通常のサイズより小型だけど軽く遊ぶ分には十分です!

 

早速、バッテリーを充電して公園へGO!!

 

ノーマル状態だから速くはないけど、十分に楽しめる!

 

はっきり言います

 

楽しすぎる

おっさん一人で遊んでても楽しすぎです。

 

そのまま走らせ続けてると、どこからか知らない子供が近づいて来た。。

 

そして、じっとこっちを見る。

でも話しかけてこない。。

 

まだじっとこっちを見る。。。

(話しかけてくるなら話しかけてくれた方が楽だよ・・・・)

 

そして、去っていく。。

(何だったんだ?)

 

と不思議に思ってると、市から雇われて、公園を掃除している方だと思うんですが

そのおじさんが話しかけてきました。

 

「それいいね。」

「けっこう速いよね。」



「それに作りもしっかりしてるよね。」



「これいくらするの?」

 

おじさん。興味津々です。

 

「これは、ネットで買うと一式1万5000円ぐらいで買えますよ」

 

「今、そんなに安く買えるの!」


 

「いいね。これいいね。」

 

「1万5000円かー。」




「酒を1ヶ月ぐらい我慢したら買えるなー。うーん。」

 

(おじさん。酒を我慢してお金貯める気だ)

 

「でも、仕事の後の一杯がうまいんよね。」

 

(やっぱりそう来たか!買えるかなぁ?)

 

おじさん。頑張れ!と心の中で応援するのでした。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□