「お母さん!このDVDがいい!」

 

 

この前、お笑いDVDを借りにTSUTAYAに行ったんですが、その時、2歳前後のこども2人がお笑いコーナーでDVDを探してたんです。

 

 

 

あれがいい、これがいいと話してました。

 

 

 

そのこどものお母さんは、そのこどもが選んだDVDが気に入らないのか必死にダウンタウンの「リンカーンがいいんじゃない?」ってすすめてました。

 

 

 

でも、こどもはそんなの関係ねぇとばかりに「これがいい!」と言い続ける。

 

 

 

そのDVDとは!「8時だヨ!全員集合」です!

 

 

 

まじか!(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

 

 

こどもよ!なかなかいい趣味してるぞ!

 

 

 

他のお笑いDVDには目もくれず、あの永遠の名作を選ぶとは!

 

 

 

自分も幼稚園児の頃に見て、爆笑していたのを思い出します!

 

 

 

やっぱり、時が経っても良いものはいい!

 

 

 

今のこどもにもウケるんですね!

 

 

 

あの頃を思い出します。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□