昔に比べるとかなり減ったかもしれないんですが、相変わらずいます

 

タバコをポイ捨てするやつ

poisute_tobacco

あほ。( ̄_ ̄ i)

 

 

人の迷惑を全然考えてないですよね。。。。

 

 

歩きタバコする時点で、他の人に迷惑をかけているのに、その自覚がない。。。。

 

 

その捨てたタバコが、自然になくなるとでも勘違いしてるのか??

man_okori

 

そんな奴に教えてあげたい!

 

 

私が中学生のとき、朝刊を配ってたときのこと。

 

 

朝6時ぐらいに小学生ぐらいの子がいました。

stand_boy

 

こんな時間に何やってるんだ?

 

と思って、よーく見ると。。。。

 

 

掃除道具を持って、駅前のポイ捨てされた吸殻を掃除してます!

 

 

まじかっ。

 

エラすぎるぞ少年!

 

 

ポイ捨てするやつは、この風景を見ても同じことができるのか!

 

 

いい大人が恥ずかしいですよね。

 

タバコは決められた場所で、そして携帯灰皿を持参しましょうね!

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□