このブログは一応、行政書士・社会保険労務士のブログなんですが・・・・。

 

 

アクセス解析を見ると、訪問者の9割はラジコン関連の記事を読んでるみたいです。

toy_rajicon

 

1割しか通常の記事を見てる人がいないという現実・・・・・。

 

 

ラジコンの記事はカスタム投稿という形で作っているので、通常の記事一覧には出ないようにしてるんですけど、

 

 

検索にバンバン引っかかって、ラジコン記事のアクセスはうなぎ登りです。

graph_up

 

はたして、こんなブログに意味があるのか無いのか。

 

もともとは、仕事のために始めたブログなんだけど~

 

ほとんど行政書士と社会保険労務士のことを書いてないもんな~。

 

 

そんなんで良いのかな?ってたまに思います。

 

しかし、お客さんからは評判が良い

でも、お客さんからは

 

「ブログ面白いですね!」

 

「まだ更新しないんですか?」

 

「早く更新してくださいよ!」

 

って言われるんですよね。

 

 

そう言われると期待に応えて更新するか!と調子に乗って更新してます。

 

 

更新したら、facebookですぐに紹介!

 

 

でも・・・・。

 

全然「いいね!」が付かない~

 

あれは社交辞令だったのか!

 

 

そんな、「いいね!」のつかない記事を横目に、他の人が単にラーメンの写真を投稿!

ramen_tonkotsu

 

すると、「いいね!」がたくさん付く・・・・。

 

くそぅ。

 

もっと面白い記事を書かないとダメですね。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□