アマゾンのアプリを入れてると、「現在配達中です」とか「配達が完了しました」って表示されますよね。

 

そのメッセージのところに「配達で問題が発生した」というメッセージが表示されたんです。(正確なメッセージは覚えてない)

えっ?マジですか?って思って、アマゾンのサイトで配達状況を見たけど、特に何も問題は表示されてない・・・。

 

普通に、○日配達予定って書いてるんです。

 

さっきのはいったい何だったんだろう?

 

でも、知るすべはないし。。

 

届くのを待つしかないですよね。。。

 

普通に届いた

で結局、配達予定日どおりに届きました。。

 

 

何だったんだろうと思って、届いた封筒を見てみると・・・・

 

「誤送」って貼ってある。。

 

これかぁ!

 

アマゾンアプリはこの情報をゲットして「配達中に問題が発生した」って表示したんだ!(そこまで分かってるなら表示してくれても良いような気もしますけど)

 

 

と言うことは、間違って他のところに配達したけど、その受け取った人が郵便局に連絡してくれたって事ですよね。

 

 

親切な人、ありがとう!

 

おかげで無事に届きましたよ。

 

いい年して、こんなの買うなよって声が聞こえますね^^

 

すいません。完全な世代なんですよ。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□