ビックリマン

80年代にめちゃくちゃ流行ったシールです。

 

最近、このビックリマンが復刻してお店で販売されているみたいですが、当時1つ30円だったのが、復刻版は1つ84円!!

 

高すぎる・・・・・・。

 

あの頃の小学生は、入荷日に100円を握り締めて、3個ずつ買えたのに・・・・。

今なら大人買いできるけど、さすがにそこまでの情熱は今は無い!

そんな人に、おすすめなのが宝島社から発売されているムックです!

 

今回ので、第3弾です。(画像は宝島社公式ページから)

ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション

現役でバリバリ活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前-ビックリマン表紙3
現役でバリバリ活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前-ビックリマン3

 

ほとんど予告なしに発売するので、定期的にチェックが大事!

 

欲しい人は、すぐに売り切れちゃうので、急ぎましょう。

今ならまだ間に合うみたいです。

 

私は、すぐに買いました!

 

 

ちなみに、こちらはムックの第1弾

現役でバリバリ活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前-ビックリマン表紙1
現役でバリバリ活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前-ビックリマン1

 

こちらはムックの第2弾
現役でバリバリ活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前-ビックリマン表紙2
現役でバリバリ活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前-ビックリマン2

両方とも、発売後すぐに買いました!

 

今は、中古でないと手に入らないみたいです。

なので、第3弾は今のうちに買いましょう!