前回 書いたとおり、最近ラジコンにはまってます。

 

近所の公園で走らせまくり!

 

楽しいぞ!

 

しかし!ちょっとだけ問題があるんです。

 

前回 もちょっと書いたんですが、知らない子供が近づいてきて

 

じっとこっちを見る。。

そして、話しかけてこない。。。。

 

でも、じっとこっちを見る。。。。

 

このビミョーな空気が本当に苦手なんです。

 

でもここは、みんなの公園なので仕方がありません。

 

そこで、何とか子供がいない時間帯がないか考えることに。

 

ちょっと考え中・・・。

 

考え中・・・。

 

・・・。

 

チーン

ひらめいた!

 

テレビで人気アニメが流れている時間帯だ!

 

日曜日の朝9時からドラゴンボール。

 

そして9時半からワンピースが放送してます!

 

この時間は、公園の子供人口が減るんじゃないだろうか!

 

きっとそうだ!

 

よし!次の日曜日に実行してみよう!

 

・・・

 

・・・

 

そして、待ちに待った日曜日。

 

時間は9時30分

 

バリバリでワンピースが流れてます。

 

ちびっこは夢中なはず!

 

今だ!公園へGO!

 

やった!ねらい通り子供はいないぞ!

 

でも・・・・・。

 

おじいさんたちがゲートボールやってる。。。

まじか!

 

子供はいないが、おじいさんがいた!

 

やられました。。。

 

でも、みんなの公園だから仕方がない。。。

 

あきらめて、いっしょにゲートボールでもやろうかいな。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□