当事務所は、完全予約制で対応しています。

yoyaku_seki

 

 

来客対応中に、飛び込みのお客さんが来て、対応できなかったことがあったので、それ以降完全予約制にしました。

 

 

そこで問題が・・・。

 

 

毎年、数人いるんです・・・・。

 

 

予約したのにもかかわらず、連絡も無いまま来ない人が・・・。

 

 

 

これには、本当に悩まされます(ノ_・。)

 

 

 

他の方から、その日時で予約希望が来ても、予約が入っていたら、後から予約希望された方をお断りしたりしてます。

 

 

 

それなのに・・・ブッチするなんて(ノ_-。)

 

他のお客さんに、かなり迷惑かけることになります。

 

 

 

これが一番痛い!

 

 

 

何か良い方法がないかと、いろいろ考えてるんですが、「これだ!」というアイデアが思いつかずに困ってます・・・・。

 

 

何かいい方法は?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログは、ふざけていても仕事は真面目
行政書士・社労士市川事務所の公式HP

ここでしか見られない重要な情報が満載

市川事務所のフェイスブックページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□